気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

エダマメ(2015.05.31 )

2015年05月31日 | エダマメ
順調そうです。

↓列の様子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ(2015.05.31 ) | トップ | 作業報告No.507:587 週目(20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆 (koumama)
2015-06-03 09:43:07
ryouさーん
私今回始めて枝豆やってみたのー
こんな感じに大きくなってるから大丈夫かな?(笑)なんか枝豆楽しみなんですけど(笑)
ryouさんそばにいれば
色々教えてもらえるのにな
返信する
koumamaさん♪ (ryou)
2015-06-04 00:32:47
koumamaさん、こんばんは。

お家で枝豆栽培良いですね~。先日おっしゃってた
のんびり家庭菜園の夢に近づいてますね。
タネまいて80日
美味しい枝豆が収穫できますよう。

若干私を過大評価くださっているようです。
このブログのエダマメカテゴリーの過去記事をご覧いただくとわかる通りここのところ収量としては振るいません。
原因は土作りが上手くいってない(マメ科とその他では適する土壌が違う)と見ていますが対策してません。

でもメゲずに頑張ります。
共に、美味しいビールと枝豆いただけますように。
返信する

コメントを投稿