気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

丈ちゃんの成長記録 --その69 幼稚園最後のお誕生会--

2016年02月07日 | 丈ちゃんの成長記録
2016年2月3日

丈ちゃんの幼稚園で2月生まれの子供のお誕生会が行われました。
(ちなみに、私は仕事で不在、カミサンが写真撮ってきてくれました。)

去年の様子
写真削除しまくり・・・・・・今年のも許可は取ってない・・・・


2月生まれと言えば…

丈ちゃん。

今回が丈ちゃん達主役のお誕生会は最後になります。

主役入場

後ろ見てないで入場してください。



2月生まれのお友達と並んで

この日は2クラスも学級閉鎖(年少から年長まで全7クラス中の2クラス)なのでお祝いしてくれるお友達もいつもより少なめです。


今回のだしものは、マジックショー
(お祝いされる側が芸を披露します。)

タネも仕掛けも無い黒筒から~


こんなん出ました~。

恥ずかしがり屋で人前に出ない子でしたが、いつの間にか大勢(今回は少なめですが…)の前で堂々と手品を披露できました。


教室に戻ってのおやつタイム

先生から貰った誕生日のお祝いカードを誇らしげに見せてくれました。

楽しんだ様子…
行きたかったなぁ~
ま、本当のお誕生日近くでお家のお祝いしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.542:622 週目(20... | トップ | 作業報告No.543:623 週目(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿