気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

先週末のこと。。。。。。。もはや時系列が

2016年05月29日 | 携帯投稿/日々雑感
2016.05.21

海浜公園まつりに来ました。



フラダンスやってました。



でも丈ちゃんそっちのけで炭酸水飲む


同年代のちびっこのフラダンスにはちょこっとだけ興味示す。



恐竜すくい。


なんでもすくやぁ良いってもんじゃないと思うけど。。。。。


とったどー


なんで水入り。。。。。


フリーまけーっとには玩具にだけ興味



父ちゃん密かに、↓に興味が湧くもスルーされました。



恐竜の戦いが再現されました。





2016.05.22

近所のお友達と遊びました。








*そんなんでも投稿時間ちょっといじりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.558:638 週目(20... | トップ | 作業報告No.559:639 週目(20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海浜公園 (koumama)
2016-05-30 17:06:40
楽しそうだわー
いろんなイベントあるから見てるだけでも楽しめるね
おとーちゃんの興味のあったのはピグもン?(笑)なんだかわからないよー(笑)
あっという間に夏になりそうだね
丈ちゃん相変わらずかわいいわー
返信する
koumamaさん♪ (ryou)
2016-05-31 07:48:48
koumamaさん、おはようございます。
そうですね~。イベントがいろいろありますので週末お出かけ先に困ったらとりあえず海浜公園行っとくみたいな…。

父ちゃんの気になった怪獣。
ウルトラマンタロウで最初に出てきた奴で、超獣(ウルトラマンAの敵の生き残り)をお腹の穴で食べちゃった宇宙怪獣かと思ったのですが後で調べたら違いました。
世の中便利になったもので、
画像から対象と類似の画像を調べてくれるんですね~。
どんぴしゃはでませんがヒントがありました。

もったいぶりましたが、こいつです。↓

https://www.youtube.com/watch?v=IwivbvIeV1Q

デストロイア

ゴジラ対デストロイアに出てきた怪獣です。


丈ちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿