りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

今日のお弁当

2010-06-09 | ならいごと
大好きおむすびマン弁当

お肉玉子焼きひじきインゲンの胡麻和え
ソーセージトマトキウイ



普段そんなにお肉を好んで食べないのでお弁当にはお肉のおかずを
入れるようにしています



前の日にから揚げにしたり当日にお弁当用に揚げたりの揚げ物が多いけど
今日はお肉しかなくてただ焼いただけ手抜きしちゃった



でもお弁当効果で食べてくれたから良かったよ



相変わらず副菜はひじきや胡麻和え、切干のローテーション
もうワンパターンになるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-06-18 18:45:18
でもその常備菜栄養価たかくて

ヘルシーだしいいよね
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-06-24 00:31:32
ロコキティ
栄養考えてつい野菜重視しちゃうんだけどね。
でもだからお痩せなのか!?
返信する