りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

食欲旺盛♪

2008-07-27 | りょうたろうのこと
今日は前から決まっていた大事な用事があったので朝からお出かけ
その帰りにパパリクエスト?の親子カフェに寄ってきました
(結局ずっとは引きこもれず・・・



『まずは腹ごしらえ

『ウマウマ


いっちょまえにキッズプレートを頂きご機嫌で遊んでおりました


『ボールがいっぱいで

『興奮気味の男達


後ろに写真がぶれる程激しい動きのパパいます・・・楽しかったらしい



『あてっ

『パパ居なくなっちゃった


ママは雑誌を読みふけて大満足
でも長居はせずに退散しました



夜ご飯はこれまたパパのリクエストにより『ハンバーグ
りょうたろちゃん様のハンバーグも作りました

『ご飯に海苔かけすぎちゃった・・・



もっとかわいらしく作れると良いんだけどね~センスなし



お腹が空いていたのか残さずペロリ
トマトとかぼちゃの煮物はおかわりもしました



もちろんパパも残さずペロリ&おかわり君だったので嬉しかったな



気持ち良い位の食べっぷりの二人を見てると明日からまた頑張って作ろうと思うよね
ママは単純だからさぁ~

最新の画像もっと見る