りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ゆったり♪たっぷり♪のんびり♪

2008-07-26 | りょうたろうのこと
熱はすっかり下がったりょうたろちゃん



『下着姿ですけどぉ~

『ご心配をおかけしました



週末はしっかり治すためにおとなしく外出を我慢我慢・・・
でも実家なら大丈夫だよねって事でパパの実家に遊びに行きました



復活したりょうたろちゃんはおとなしくするわけもなくいたずら三昧なので
少しだけお庭で遊んだら超ご機嫌



やっぱりアウトドア系の男の子なんだねぇ~

『えっさっさぁ~


『パパの・・・

『夢である

『息子とのキャッチボール



じいじとばぁちゃんにはりょうたろちゃんと沢山遊んでもらって
パパ、ママはお昼ご飯&夜ご飯をご馳走になりお風呂も入り
またまたお世話になりっぱなしでした



『お礼に玄関掃除

『うちの両親がお世話になって

『すみませんね~



ゆったり過ごし、たっぷり食べて、のんびり家族団欒の一日でした



最新の画像もっと見る