りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

今日のお弁当&やっと・・・

2010-06-11 | ならいごと
ひどい。。。出来。。。極悪パンダ弁当

ささみフライひじきインゲンの胡麻和えコロコロポテト(耳の下にあるよ)
ソーセージトマトうずらメロン


前回はバナナマン日村になるわ今回は極悪になるわ、パンダって難しい




話は変わって『やっと』とはお恥かしい話ですが…
今日『スイカ』を買いましたーーーーー




『スイカ』じゃなくて『Suica』ね




今でこそブログとか書いてますが私かなりのアナログ人間
って言ってもブログも型にはまった事しか出来ないんだけど…




流行に乗って『ipod』も『DS』も『Wii』もあるけど触れずじまい
これはアナログって言うかたぶん興味が無いんだと思うけどね
(じゃあ買うなーーー




で、仕事してた時は地下鉄で通ってたしほとんど電車に乗る機会も無く
乗っても切符だったりしてここまで来たもので持ってなかったんだよね




お預かりは電車で一駅乗るのでそのたびにお財布出して切符を買うのが
さすがに面倒になったので買ってみました




定期入れを探し出し一応入れてみたんだけど思わず
〝定期入れ開いちゃったよーーー




はずかし
今はそのままかざせば通れるのね



勉強になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコキティ)
2010-06-18 18:40:52
ぇえっ

今まで持ってなかったのぉ?

意外・・・
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-06-24 00:35:51
ロコキティ
そぅ。。。無かったの。。。
きっぷ買ってました。
でもスイカ便利だね~。って今更。
返信する