りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ばばちゃまと☆

2008-04-21 | りょうたろうのこと
ばばちゃま(ママのママ)とかくれんぼ中のりょうたろちゃん


今日は実家にりょうたろちゃんを預けて美容院へ
4ヶ月ぶりですよ、まったく
危うく女性ということを忘れるところでした


活字離れな日々を送ってるからか疲れてるからか(多分疲れ
雑誌を読んでたらウトウト昼寝しちゃった


さっぱりすっきりしたのでそのままお買い物に
りょうたろちゃんのよそ行き靴下と絵本を購入


そして写真にあるようにばばちゃまと遊びました
りょうたろちゃんはばばちゃまとのかくれんぼが大好き


家でもあらゆるところに隠れて二人で楽しんでいます


沢山遊んでくれるのでいつも期待した顔でばばちゃまを見つめてる
りょうたろちゃん

これからも沢山遊んで貰おうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまぴぃ (まっかちん)
2008-04-22 04:56:59
うちにも来てくれぇ、スーパーヘルパー・ナナ
返信する