りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

ちゃぷちゃぷ~♪

2008-04-20 | ならいごと
今日は待ちに待った『ベビースイミング』の体験会の日
マタニティスイミングをやっていた同じところに行って来ました


皆、動きまくってうまく撮れなかったからいまいちの写真ですが


昨日の夜からママはちょっとドキドキ
入念な準備をしてから腹筋をしたり・・・(今更だし10回だし意味なし
結構バタバタ


何気に昨日の初舞台の疲れが残ってまして


普通のパンツを履いてからベビージャケットを着用


そしていよいよ・・・入水


りょうたろちゃん、ママにしがみついてるう~
正しくはママの二の腕の肉にしがみついてるう~
しかも小刻みにふるえてるう~


こりゃダメかな??と思ったけれど慣れてきたら絶好調
バチャバチャと泳ぎだしました
滑り台ももぐるのも嬉しそう


こんなに嬉しそうだったら入るしかないってことで
入会決定


これを機会にママもダイエット頑張ります


午後はパパと3人でお買い物
食料品やら日用品やらを買い込んでヘトヘト
りょうたろちゃんもママも即寝でした


今日はあまりご飯を食べなかったわ
BFをあげたからかしら??(夜だけだけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セオも・・・ (まっかちん)
2008-04-22 04:53:48
たろちゃんin Waterが見たいなぁ~
セオっちもスイミング検討中
でもこれからどんどこ寒くなるもんで・・・温水とはいえ、水から出たらぶるっとするだろな~って思って
まして・・・
カジーズでプール行きたいねぇ
返信する
悠も・・・ (悠ママ)
2008-04-22 22:02:27
タイトル真似しちゃいました。
悠も何かやりたいなあと思ってますがなかなか・・・
りょうたろママかなり行動派だもんね

それよりそれよりりょうたろちゃん泳げるの
うちはお風呂で遊んでてもお湯の存在気づかずお湯飲みまくりだよ

2ヶ月の差なのかしら
返信する
あら!かわゆいなぁ (ユイママ)
2008-04-22 23:52:38
私も親子プール興味あるのよねぇ~!楽しそうだねりょうたろうチャン、水色水着似あっちゃってるわねぇ
かわいいっす!あれ?ままの水着姿は?
返信する
Unknown (まっきんりー)
2008-04-24 23:33:07
まっかちん
せおもさプール向いてるんじゃない??
あの足は鍛えないともったいない!!
でも確かに寒くなると考えちゃうよね?


悠ママ
悠さまもやろうよ!!絶対泣かないで満喫しそう!
なにせやんちゃっぷりはくりそつですから!!
お湯飲んでる悠さま想像したらなんか笑える。
りょうたろうは泳ぐというか暴れてるが正解だね☆


ユイママ
スイミング良いよぉ~!自分もリフレッシュ出来る。
是非やってちょ。
私の水着姿はひどいモンでした・・・
返信する