りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

久しぶりの再会♪

2010-06-26 | りょうたろうのこと
久しぶりの再会はしましま兄弟
お互い順番に体調崩したり、問題が起きたりで面白い位に
何度も何度も延期になりやっと遊べたね



幼稚園に行き始めたしましま兄貴なのでせっかくだから
土曜日にお邪魔しました



玄関先でスタンバって『りょうたろーくーん』と何故かフルネームで呼ぶ兄貴

早速遊びだしたと思ったら本を読み出した二人

たろが読んでると『よくできましたー』と頭を撫でる兄貴


幼稚園ごっこみたいで可愛かったよ
りょうたろうはかなり照れてたけど



お家遊びでは貸し借りできて平和

絡み合って遊んでました



いつの間にかアンヨも上手になってたしましま弟

泣き出したしゅんちゃんをタオルで拭いてくれてたぁー
すっごく優しくてこの光景に癒されたよ

ちゃっかり寝返り披露してるし

4人4様



トミカではなにやら楽しそうに遊ぶ3人

しっかり参加してる弟やるね~


ランチもしましまママに頂き、トークもおやつも悩み相談も進み
充実したママ時間が過ぎたと思ったら



所々で喧嘩が勃発し始めた
眠いのに遊びたいつう事で外にGO



ここでも癒される光景が

忘れがちなしゅんちゃんを押してくれてるーーー



外ではしましま兄貴の自転車借りたりボールで遊んだり
後半は遊んでるのか取り合ってるのか喧嘩してるんだか



砂場でも砂まみれになって大暴れ
喧嘩という名のモンゴル相撲をおっぱじめっちゃったり

最後はこんな感じに落ち着いたけどね



全てが先を行く先輩なのでしましまママといっぱい話して
色んな力が湧いてきた
親子で楽しい時間を過ごせたよありがとう
また遊んでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした♪ (レイ☆リクmama)
2010-07-09 21:15:51
先日は、来てくれてありがとう
沢山のお土産もありがとうね
「食べきれないよ~」なんていっときながら、
すべて完食させていただきました(笑)

そして、しましまはいきなり、りょうちゃんの事フルネームで呼んでて、ウケタね
でも、すごく仲良く一緒に色んな事して遊べるようになって
成長を感じたわ~
2人のモンゴル相撲もある意味、仲良しじゃないとあそこまで出来ないよね(笑)
いつも、精いっぱい全力で向き合う2人を
微笑ましく思います
次男同士も、沢山コラボしてたね
チーム2月これから楽しみだね
夏休みもあ~そ~ぼ~
返信する
Unknown (まっきんりー)
2010-07-27 23:38:58
レイ☆リクmama
こちらこそありがとうね☆
案の定!?食べきれちゃいましたか??
遠慮しておいて良かったです(笑)

久しぶりのしましまに会うのがドキドキでしたが良い意味で変わってなくて一安心♪
やっぱしましまはああでなきゃ!!
沢山遊んでくれてありがとうね。
モンゴル相撲はあっぱれ!!時々○スでしたけど懲りずに夏休み遊ぼうね!!
次男たちも忘れずに!!!
返信する