湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

あずさに揺られて♪

2015-09-30 12:40:51 | Weblog
朝からあずさ~!
AM8:30すぎ!
八王子から乗りました。
ねんむい(´0`)zz



本日は長野県辰野町のとある会にてミニコンサートなのです♪

あずさの振り子車両の揺れで爆睡!笑
で、岡谷に着きました~。

今度は飯田線に乗り換え!
“天竜峡”行きって、なんか風情あるやんψ(`∇´)ψ

んん?
え?
ってか、0番線?!
そんなんあるの?



天竜川沿いをコトコト進む列車に揺られて、辰野駅に着いたら、こちらにも0番線が!
なんか、全く違うところを旅してるみたいでいいね(*^^*)

あ、辰野駅には、自動改札がなかった!!

辰野町役場。
役場の後ろにすぐ山!
さすが信州。
もうちょっと寒いよ( ꒪⌓꒪)



ってなわけで、今日の現場、辰野町民会館ψ(`∇´)ψ

素敵なホール(*^^*)
つい先ほど、サウンドチェックが終わりました~♪



今日も楽しく奏でてきます\(^o^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月。 | トップ | 祝!大村智博士、ノーベル賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事