湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

素晴らしい一夜、心から感謝です\(^o^)/

2021-01-16 22:15:00 | Weblog
本日は誕生日!

昨日の渋谷 東急セルリアンタワーJZ Brat Sound of Tokyoでの【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE 2021〜星踊るブラジルピアノとオルガン〜】の余韻に浸りながら、格別な誕生日を迎えられて幸せです♪


そんな昨夜のLIVEは、
1stステージは有観客での開催、
そして2ndステージは無観客配信LIVEという、初めてのスタイルのLIVE。
10回目となったJZ BratでのバースデーLIVEは、特別なもの、そして格別なものとなりました!

素晴らしい仲間たちと、心から楽しんで奏でました!
本当に本当に本当に、楽しかった\(^o^)/
今井亮太郎のベストLIVEだったと確信できる、素晴らしい一夜!
間違いなく、今井亮太郎の新しい境地が見えた夜でした!


LIVEを開催させていただけたことに、まず心から感謝です。
この状況でなければ見えなかったこと、感じられなかったこと、得られなかったことがたくさんあって、本当にかけがえのない時間となりました!


会場に来てくださいましたみなさま、
配信でLIVEをご視聴いただいたみなさま、
素晴らしい仲間たち、
JZ Bratのスタッフのみなさま、
配信をしてくださったLIVE CONNECTIONさん、
そして、僕を応援してくださっている全てのみなさま、
心から感謝しております。
涙の出る思いです。
本当にありがとうございました!!!


LIVEレビューはまた追ってゆっくりいたしますが、
取り急ぎ、心からの御礼を!

Muito obrigado!!!





そうだ!

昨夜の【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE 2021〜星踊るブラジルピアノとオルガン〜】、これからでもご視聴いただけます!!

間違いなく素晴らしいLIVEになっておりますので、ぜひぜひたくさんの方にご視聴いただきたい♪

1/29まで何度でもご視聴いただけますので、ぜひ!

*↓配信チケットは下記より↓*
購入・視聴期限は1/29(金)23:59までです♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開催☆1.15(金) 今井亮太郎... | トップ | LIVE直後のバースデーサプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事