湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

LIVE直後のバースデーサプライズ?!

2021-01-19 18:00:00 | Weblog
先日の渋谷JZ Brat Sound of Tokyoでの【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE 2021〜星踊るブラジルピアノとオルガン〜】での一コマ♪

バースデーLIVEなのだけど、今年の状況を考えて僕の方からメンバーに「LIVEでバースデーサプライズみたいのはしなくて大丈夫だよ」と控えてもらったのだけど、
なんと無観客配信LIVEが終わった途端!メンバー&スタッフみなさまでお祝いしてくれた!!


その模様をスタッフの早川さんが撮影してくださっていて、そしてFlute満島貴子さんがその動画を粋な編集(笑)


↓動画はコチラ↓




正直驚いた以上に、涙出ました。
嬉しすぎだYo!!!!!



この状況の中で強い気持ちでLIVEを開催させていただいたこと、
メンバーやスタッフもみんなこのLIVEへ想いをかけてくれたこと、
会場に来てくれたお客様や配信でご視聴いただいたみなさま…。
そして、この日はなんといってもバンド全員の演奏が本当に素晴らしくて、間違いなく今井亮太郎のベストLIVEという最高の内容!!


そのLIVEが終わった直後の本当のサプライズ。
感激とあまりの驚きに声が出ない僕(笑)
コロナ禍なのでローソクはなく、消すマネだけ!その変顔のお恥ずかしいこと(笑)
さらに最後にびっくりしすぎてAlexにおめでとう!と言われて「オブリガーダ!」って返してる(笑)
女性かっ!!笑


素晴らしい仲間と、素晴らしいスタッフのみなさまに恵まれて、心から感謝です!


この日は「聴いてくださるみなさまに僕たちから音楽のプレゼントをしよう!」という気持ちでのぞんだLIVEでしたが、僕がみなさまからとっても大きなプレゼントをいただいちゃいました(^^)


Muito obrigado!!!!!!






この【今井亮太郎バースデープレミアムLIVE 2021〜星踊るブラジルピアノとオルガン〜】、まだまだこれからでもご視聴いただけます!!

間違いなく素晴らしいLIVEになっておりますので、ぜひぜひたくさんの方にご視聴いただきたいです♪

1/29まで何度でもご視聴いただけますので、まだご視聴でない方、ぜひ\(^o^)/

*↓配信チケットは下記より↓*
購入・視聴期限は1/29(金)23:59までです♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい一夜、心から感謝... | トップ | 今夜はコマエダージ!ゴキゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事