湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

今夜は演奏納め!地元平塚ピアノフォルテでの年の瀬今井亮太郎LIVE with 渡海真知子!!

2023-12-30 13:00:00 | LIVE infomation♪
今夜は、地元平塚ピアノフォルテでの今井亮太郎LIVE😎

2023年の演奏納めは毎年恒例の!
ピアノフォルテでの、渡海真知子さんとのDUO😆

Sambaの素晴らしい歌姫・真知子さんとの阿吽の呼吸の自由なサウンド!
ブラジル音楽を始めた頃から一緒に奏でている、まさに同志である真知子さんとの演奏は本当に自由なんだよな〜!
今年は年始のJZ BratやCOTTON CLUB公演などなど、いろいろなところでも一緒に奏でいただきました♪

原点である美しいSambaの世界に浸って、とっても激動なメジャーデビュー10周年だったこの一年の締めくくりを、ゆるゆる〜っと奏でます🎹🤗

ぜひぜひお楽しみに!

19:30〜23:00 4回ステージ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も“とある”作品のレコー... | トップ | 演奏納め!ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE infomation♪」カテゴリの最新記事