湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

雪予報もなんのその!ゴキゲンな夜ψ(`∇´)ψ

2016-01-24 10:30:19 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
昨日1/23(土)の夜は、平塚ピアノフォルテにて毎月恒例の今井亮太郎LIVEでした♪



この日はなんと雪予報!
結局降らずに夜には満月が綺麗に出ていたけど(*^^*)

この日はブラジル人ゴキゲンドラマーAlexとのDuoでのLIVE!
Alexとは僕がブラジル音楽を本格的に始めたばかりの頃から一緒に奏でているんだよね。
なわけで、Alexは兄貴分みたいな存在で、兄弟みたいな関係なほど。
どっちが兄かわからない感じだけどね(●´艸`)笑

長~く一緒に奏でているから演奏もあうんの呼吸になるψ(`∇´)ψ
いつも本当に楽しい!
今回ももちろんAlexのバニラVoiceも炸裂!
ゆるーく淡ーく楽しい一夜となりました!!

雪予報の中、駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



さてさて、次回の平塚ピアノフォルテLIVEは2/6(土)!
信州の高原の風を感じるBossaNova Flute赤羽泉美とのDuoでお贈りします!
ホワイト・ボッサな一夜になるかな♪次回もお楽しみに~ψ(`∇´)ψ

* * * * *

【2.10(水) 今井亮太郎ソロプロジェクトVol.55 - Ryotaro Trio Malandrinho - at 珈琲美学(学芸大学)】


譜面なし。打ち合わせなし。そこにあるのは音で遊ぶ3人の笑顔と上質のグルーヴだけ。

話題の“譜面なし”ライブ、ご好評にお応えして第二弾開催!何を演奏するのか何が起こるのか、本人達にもわからない!?最後まで予測不能な今井亮太郎のスペシャルライブ。ブラジル音楽を遊ぶことに掛けては超一流の遊び人(マランドロ)が、笑も憂いも全て音楽に変えてお届けします。

♪2.10(水) / 珈琲美学(学芸大学)
今井亮太郎ソロプロジェクトVol.55
- Ryotaro Trio Malandrinho -

メンバー *
今井亮太郎(Piano),Gustavo Anacleto(Sax/Flute),Alexandre Ozaki(Drums)
オープン * 18:30
ステージ * 19:30~
チャージ * ¥3,500
※ご予約・お問い合わせ
mail : ryotaro_pianista@yahoo.co.jp
tel : 03-3710-1695 (珈琲美学 : 営業時間のみ)
- 珈琲美学 -
東京都目黒区鷹番2-19-20-B1
東急東横線学芸大学駅 徒歩1分
03-3710-1695




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況!星踊るピアノ・サウ... | トップ | 刺激的な尺八とブラジルピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事