湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

Feliz Ano Novo!!!!!2022

2022-01-01 12:00:00 | Weblog
Feliz ano novo!!!

2022年がスタートしました\(^o^)/

新しい一年はワクワクの好奇心と楽しみでいっぱい!!
新たなる境地への旅!
まだ見たことない世界を、素晴らしい仲間と、素晴らしいたくさんのみなさまと一緒に見ることができるかもしれない、そんな想いでいっぱいです!

2022年はまず最初から大きな舞台、Billboard Live YOKOHAMAでの今井亮太郎コンサートが待っています!
新しい一年を一つの目標であった大きなステージからスタートできること、本当に楽しみです♪

2月には『Bossa da Comaedade』から生まれた新曲「100万回の月」の配信リリースも控えています^ ^

新たなる境地への旅は、今まで以上に大変なこともたくさんあると思いますが、それも含めて真っ直ぐに思い切り楽しんで突き進んでいきます!

一つ一つ丁寧に、そして大胆に!
果敢に挑戦して、羽ばたく、そんな一年にしたいと思います!

“情熱をもって、真摯に、プロフェッショナルに“

亡き父の言葉を胸に、2022年もがんばります!

ピアノとハモンド・オルガンで奏でる、大好きなブラジルのグルーヴに乗せて、素晴らしい仲間とともに、楽しい音楽をみなさまにお贈りします♪
今年も、みなさまのたくさんの素敵な笑顔に出会えますように\(^o^)/

2022年もどうぞよろしくお願いします!


2022年1月1日
今井亮太郎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muito obrigado!!!!!2021 | トップ | 2022年のスタートはBillboard... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事