湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

夕ラン!2020.5.30

2020-05-30 18:30:00 | ランニング
【夕ラン!】

今日はコマラジ「Bossa da Comaedade」の再放送を聴きながら、夕ランへ!

僕もKarenさんもなかなか軽快に喋っていた回なので、夕ランもゴキゲン走りにψ(`∇´)ψ
いつもの夕ランコース6キロ半ほど!




今日は風が涼しくて、空は薄曇り。
走るのにはちょうど良い気候ですね♪


ラジオ聴きながら、快適快適!
と思っていつもの橋を折り返したら、なんとそこからはかなりな向かい風(°▽°)

そうか、快適だったのは追い風だったからか…。




帰りは逆風にさらされながら、コマエダージ聴いて走り切りました(笑)


で、

帰ってきてTwitter見たら発覚!


「シネマ・ボッサ試聴ダイエット映像公開」

ダ、ダ、ダイエット映像?!


い、いや、うっかり間違え(笑)
ダイジェストです。。。

それも、夕ランしてる時に。。。
今日はコマエダージがダイエット試聴でしたわー( ꒪⌓꒪) 

…いや、ダイエットのために走ってるのではないのですけどネ(笑)



よーく考えたら、コロナ禍がなければ今日はカルッツかわさきでのホールコンサートの予定だったんだよね〜。

こちらは11月3日に延期開催予定となっております♪


まだまだ気を緩められない状況ですが、ランニングみたいにゆっくりでも一つ一つ前へ!ですね(o^^o)





* * *

☆今井亮太郎『シネマ・ボッサ〜ニュー・シネマ・パラダイス/ラ・ラ・ランド〜』
2020.7.1(水)リリース!
¥2,200(税込) COCB-54303
※新星堂、山野楽器、タワーレコードなど全国CDショップ、Amazonなどwebショップにてご予約開始されています♪



〜新旧のシネマの名曲をボッサ・テイストで演奏した、究極のシネマ・ミュージック・アルバム〜
ボサノヴァ・サンバのピアノスト&オルガン奏者、今井亮太郎がシネマ・ミュージックに挑んだアルバム。「ボサノヴァ」×「シネマ・ミュージック」の組み合わせは、じっくり聴いても、BGMにもぴったり!おしゃれな雰囲気で名曲をたのしめる、リラックスに最適な一枚。シネマの名曲はもちろん、今井亮太郎の新曲も収録!ハモンド・オルガンのサウンドにも注目。

↓日本コロムビアのページ↓


↓『シネマ・ボッサ』試聴ダイジェスト映像はコチラ↓



* * *

☆平塚市のお家で楽しむ文化芸術
今井亮太郎 お家deコンサート♪
平塚市の方も、平塚市以外の方もぜひ!
↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと5/27回のコマエダージ再放送〜... | トップ | レッスン再開〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事