湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

3/26 タモリ倶楽部見てね~♪

2010-03-20 05:11:52 | Weblog
こんばんは!

前にもちょこっと話したけど、来週26日放映のタモリ倶楽部(テレビ朝日24:20~)にジョルジーニョ・ド・パンデイロと一緒におれも少し参加しています♪

「パンデイロの神様ジョルジーニョがタモリさんにパンデイロを教える」という企画なのだけど、収録とてもおもしろかったので放映が楽しみです!!

おれはジョルジーニョの模範演奏と、最後にみんなで演奏するシーンでメロディを一緒に演奏しているだけなので、おれ自身は少ししか映らないと思うけどネ。
あのかなりおもしろかった収録がどう編集されてるのかな~。
う~ん、楽しみ!


ぜひぜひみなさま見てくださいませ!!


来週の金曜の夜24:20~はテレビ朝日ね~~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はモーションブルー♪ | トップ | 色えんぴつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (AYA)
2010-03-21 00:17:40
ご無沙汰してます。彩です。
いいなーータモリ倶楽部!
私、タモリ好きには、ナマタモリと共演なんて
ウラヤマシーー!!
彼の話っぷりを間近で聞けちゃうなんて。。

…というかジョルジーニョさんというスゴイ方と共演されていることがスゴイのですよね。
返信する
見ました! (ゼンコー)
2010-04-05 15:31:53
初コメです。
以前、立川のラーメンスクエアーで亮太郎サンの演奏拝聴させていただいたことがあるオヤジです。

タモリ倶楽部でパンデイロをやると聞いていたので録画しておいたら、見たことのある顔が・・・。

ジョルジーニョさんと競演とはすごいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事