湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

日吉東急avenueインストアライブの様子(^^)♪

2014-03-24 13:20:20 | Ryotaro Imai LIVE Report♪
3/21(祝)は、日吉東急avenueにて『ピアノ・バトゥカーダ』インストアミニイベントでした♪



ステージは、日吉東急avenueの入り口で、東横線日吉駅改札前!!
この日は連休初日ということもあり、本当にたくさんの方が\(^o^)/



この日はゴキゲンなブラジル人DrumerのAlexとのDuoでの演奏!!
Alexのホンモノのバトゥカーダに会場は大盛り上がり!!
ゴキゲンに、情熱的にピアノ・バトゥカーダ・ワールドを奏でさせていただきました(^^)♪



トークもAlexとゴキゲンに(笑)



こんな角度からもライブを観れたのですね~♪



CDは、日吉東急avenueに入っている新星堂日吉店さんが即売をしてくださいました!



人だかりに手拍子で、とっても盛り上がりました~(^^)♪
春の陽気の中、本当に楽しく演奏させていただきました!!
ありがとうございました\(^o^)/


帰りにご挨拶に伺った新星堂日吉店さんの店内!今井亮太郎コーナーがありまーす♪



美しい店員さんとパシャリ(^^)v
湘南マランドロは今日も行きます!笑



楽しい春の日の演奏になりました!
聴いてくださったみなさま、CDをご購入のみなさま、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日吉東急avenueさん、新星堂日吉店さんありがとでした~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫!日吉TOKYUショッピン... | トップ | インストアLIVE at 小田原ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ryotaro Imai LIVE Report♪」カテゴリの最新記事