湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

五輪応援なコマエダージ!ありがとうございました\(^o^)/今井亮太郎Newアルバムから初オンエアも!

2021-07-29 12:30:00 | Bossa da Comaedade
東京都狛江市のコミュニティラジオ、こまえエフエム「コマラジ」水曜 夜9時のボサノヴァ番組「Bossa da Comaedade(ボッサ・ダ・コマエダージ)」

昨日の放送もお聴きくださいましてありがとうございました\(^o^)/

今回は、熱戦と感動の続く東京オリンピックにちなんで、応援がより熱くなるブラジル音楽や、そして未来への道を切り拓くブラジル音楽をセレクトしてお届けしました♪

9/15(水)に日本コロムビアよりリリースのパーソナリティ今井亮太郎のNewアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』から初オンエア!!

今回もたくさんの嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

番組note更新しました〜!
↓番組noteは下記アドレスより↓





今回も楽しくお届けさせたいただきました!!


次回放送は、8月4日(水) 21:00〜デス♪
Karen Tokitaさん担当でお贈りします(o^^o)/

来週もお楽しみに♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はコマエダージ!今井亮... | トップ | ジャケット公開!!!今井亮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bossa da Comaedade」カテゴリの最新記事