湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

ジャケット公開!!!今井亮太郎Newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』

2021-07-29 13:30:00 | レコーディング/アルバムmaking♪
【ジャケット公開!】

日本コロムビアより9月15日(水)リリースの今井亮太郎Newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』のジャケット公開!!

ばーーん!!
めっちゃカッコ良いでしょ!!







このジャケット画は、『Bossa da Comaedade』でおなじみのコマラジにて第3水曜 23:00〜放送中の番組『Ocean Blue Bird』のパーソナリティ、画家の大野愛さん描き下ろし!

コマラジで大野愛さんにお会いして作品を見て、ストライプが印象的なとっても素晴らしい作品たちにとても感激して、「今度アルバムを制作する時はぜひジャケットを!」と思っていて、ご依頼させていただき実現しました\(^o^)/

↓大野愛さんのwebはコチラ↓


今作はハモンド・オルガンをメインに、代表曲のセルフカヴァーと新曲とを織り交ぜた今井亮太郎のオリジナル楽曲のみで構成した作品!
「大海原への航海、冒険」をコンセプトにした、今井亮太郎作品の中で最も男のロマン溢れる作品になっております♪

アルバムコンセプトを元にデザイナーさんがディレクションしてくださり、大野愛さんが僕の地元の平塚の海の風景を描いてくださいました!
どこの風景か、わかる人にはわかりますよね〜(●´艸`)
地元の海からの航海!!


このジャケット!
Amazon限定特典としてメガジャケが付くのです!!
メガジャケとはLPサイズのジャケット。
大野愛さん描き下ろしの『オルガニスタ・イマインダレイ』のメガジャケ、楽しみです〜\(^o^)/
ぜひみなさまにお手にしていただきたいです^ ^


まだまだお知らせすべき情報がありますが、少しずつ公開していきます(●´艸`)
みなさま、ぜひぜひお楽しみに!


 ☆今井亮太郎newアルバム『オルガニスタ・イマインダレイ』2021.9.15(水)リリース!!
¥2,860(税込) COCB-54337
※新星堂、山野楽器、タワーレコードなど全国CDショップ、Amazonなどwebショップにてご予約開始されてます♪


↓大野愛さんの個展にて♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪応援なコマエダージ!あ... | トップ | 明日は“独奏at Hall“コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング/アルバムmaking♪」カテゴリの最新記事