湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

プロデュースCD発売Live♪

2012-09-15 15:58:40 | Weblog

この夏に発売された今井亮太郎がプロデュースした作品、ヒロミ・キクオカさんのnew album『カフェ・ダ・プライア~海辺のCafe~』。

昨夜はそのCD発売Liveの中の最初のLiveでした♪


ヒロミさんの天然?な雰囲気からかミョ~にほんわかしたアットホームなLiveだったなぁ(笑)



CDの収録曲を中心にお贈りしたのだけど…、

「ずいぶん個性の強い音楽家たちが集まったゴキゲンなレコーディングだったなー」

…ん?キレイに言いすぎてるな(笑)、

「いやーみんなおもしろおかしい音楽家ばかりで、まさに動物園状態(笑)プロデューサー今井亮太郎、マランドロどころかなんだか学校のセンセーみたいな気分だったよなーf^_^;)」

なーんて春頃のレコーディングの時を思い出しながら演奏してたよ(笑)


素晴らしい音楽家たちと和気あいあいにレコーディングしたこの作品、その楽しい雰囲気のままに素晴らしい作品に仕上がってますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(^-^)/
ドライブや昼下がりにコーヒーを飲みながら聴くのにオススメな心地よい作品ですよ~♪




◆オーマガトキ“スウィートカフェミュージック”第一弾!心も身体もキレイになるボサノヴァミュージック!
♪今井亮太郎プロデュース作品
ヒロミ・キクオカ『カフェ・ダ・プライア~海辺のCafe』
¥2,000
OMCA-1152
(販売)コロムビア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦は負けない♪ | トップ | 秋色なRyotaro Trio Brasil♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事