湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

深夜ラン、というか新年ラン!

2021-01-01 02:30:00 | ランニング
あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年のご挨拶はまた日が明けたらゆっくりしますが…、
2021年が明けてさっそく!
久しぶりに深夜ランしてきましたψ(`∇´)ψ
新年ランですね(笑)

静かな新年明けたばかりの夜を、いつもの大橋を通ってゆるーくランニング。
途中で、橋のすぐ近くにある前鳥神社(さきとり)に初詣!
さすがに人も少なく、神様にご挨拶できました!

神社にお参りもしたので、ゆっくり7キロほど。
気持ち良かったー\(^o^)/
気温0度だったけど、走ると寒くないんですよね^ ^
なかなか走れてなかったので、爽快感抜群です!

そして今は新年のお風呂ざぶーん。
これも心地よいのだ!

というわけで、今年もよろしくです♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muito obrigado, 2020!!!!! | トップ | Feliz Ano Novo, 2021!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事