湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

Feliz Ano Novo, 2021!!!!!

2021-01-01 11:00:00 | Weblog
Feliz ano novo!!!

2021年が幕を開けました\(^o^)/

今年は自分に対して、もう一つ上のステージへ挑戦する一年!

大変な状況の中での昨年は、もがきながらもとても大きなことが動いた一年で、この一年で得たものは本当にかけがえのないものでした。

まだまだ今年も世界は新型コロナウィルスに翻弄される一年になると思いますが、こういう時こそ守るのではなく、さらなる高みへ挑戦する自分でありたいと思っています。

昨年得たたくさんの宝物を、しっかりと次に繋げてさらに大きく花開かせること。
それが今年の今井亮太郎の目標です!

自分に対して、とっても楽しみな一年の始まり!
まだ見ぬ大空の先へ、羽ばたけるように!

ピアノとハモンド・オルガンで奏でるブラジルのグルーヴに乗せて、素晴らしい仲間とともに、楽しい音楽をみなさまにお届けします♪
今年も、素敵なみなさまのたくさんの笑顔に出会えますように\(^o^)/

2021年もどうぞよろしくお願いします!


2021年1月1日
今井亮太郎







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜ラン、というか新年ラン! | トップ | 生演奏リクエスト曲大募集!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事