りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

3組

2007年10月21日 | インラインスケート
風もあまりなく、穏やかなお天気の土曜日。
そんな日に限って相方お仕事なのでソロ活動です。

今日は刈谷のすーさん、すー父さん親子、広島の天魔さん、川越のCarlさん親子が
遊びに来てくれました。
レギュラーメンバーのだんな、オサムさん一家、teruさん、くまが居ない中でしたが、
3組もゲストが来てくれたおかげで賑やかでした。

すーさん親子は明日の光が丘のために最終ネタ合わせ!



さっすが、すーさん、「ただのスラローム」では済ませませんね~
どんなネタかは明日のお楽しみ!頑張れ、すーさん&すー父さん!


天魔さんは東京出張中。ASPO向け練習をもう始めていました!



こちらのネタもASPO冬の陣当日までお楽しみに!


CarlさんはウワサのClassic&BlackHoleで登場





こんなかんじ!



ブーツとフレームのカーボン素材の感じがgoodですネ、しぶいわー



触って確かめるじゅんちさん

やっぱりカーボン×カーボンは「軽い!」これは本当にすごい。
早くSebaもカーボン製発売してください、ほんとに(笑)

CarlさんにMoveScrewをちょっこっと見せてもらいました。
おっきい!速い!正確!!かぶせる足の強さが印象的。素晴らしいですね。


では、今日の「逆光写真」(笑)







天魔さん、ごめん、、、逆光すぎて消えてしまった。。。


私の練習は…右足のバックワンフットが上手く行かず、すぐに断念
地味練が苦手な私はすぐに他のことを始めてしまいました…。
だからなかなか上手くならんのだな、わかってるんだけどな。

一旦諦めたシンクロルーチンの再度練習。じゅんちさんに動画撮ってもらって
確認してみたけど、やっぱり「ぴよっ」の部分、通過場所が間違ってた…。
あそこの集中練習が必要ですねー。来週は相方と滑るとこ撮ってもらお。

ゲストの皆さん、おつかれさまでしたー。
遠いとこ、ありがとうございましたー。また遊びに来てくださ~い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~  (くま)
2007-10-21 07:11:21
行きたかったなぁ~。
でも今月は土曜日休みなし・・・。
返信する
ありがとうございました! (天魔)
2007-10-21 12:55:56
昨日はありがとうございました。
すーさんのネタには参りました。(笑)
僕はルーチン考えるだけでもしんどいのにネタなんてとても・・・
珍しいブーツも見れたし、充実した出張のひと時でした。(笑)

でわまた~
返信する
Unknown (りょお)
2007-10-23 00:18:03
>くま
秋は忙しいからね、仕方ないよね。
お仕事おつかれさま。

>天魔さん
お疲れさまでした。
すーさんはいつでも見ている人を楽しませてくれます。
キモい足や大きな動きも兼ね備えたズルいスケーターでもありますが(笑)
返信する
ありがとうございました (すーさん)
2007-10-24 20:34:32
土曜日はおせわになりました。
練習していたシンクロは、本番ボロボロでした(泣)
ソロはボチボチでした。
冬ASPOは、行く予定です。
会えたらうれしいです。
返信する
また会おう! (りょお)
2007-10-24 22:33:01
>すーさん
週末はお疲れさまでした~。
某所で見た動画に
「誰?この男の子、上手だ~!」
って思ったらすーさんでした(笑)さすがです。

シンクロは難しいよね、またの機会お父さんと頑張ってネ!」
ASPO行くかはまだ決めてないけど、
出来ればすーさん&りゅうやに会いに行きたいな…。
返信する