りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

がっかり

2009年11月22日 | インラインスケート
昼過ぎから雨という予報だったので午前中は大丈夫!
そんなわけで先週から予定していた東京CRに行こうと思っていたのに

荷物もって、さあ出かけるぞー、と玄関開けたら…

霧雨。。。

路面も濡れてるし。

雨雲レーダー調べたら、都内とうちの近辺は雨。。。

…超がっくし。


な、わけで諦めて家でウダウダ。
でもTVで巨人軍日本シリーズ優勝パレードを銀座でやってるのを見て

「なんだぁ、もしかしたらイケたかなあ?」

と。。。

なんともまぁ、ガッカリなこと。


雨はその後うちの近辺もやんで、出かけなかったことに大きく後悔。
まぁ、仕方ないけど。


午後から滑りに行けるなぁ、と思ってたぐちさんとこへ連絡すると
雨天練習場に行くとのこと。
うちもそのつもりでいたけど、途中で立ち寄った公園は普通に乾いていたので
そこで滑ることに。

たぐちさんちが居ないから、うちしかいなくて寂しいだろうなぁ、と思いきや、
以前ご一緒したお久しぶりの親子スケーターさん3人と、
もう1組のスケーターご一家がいらしたのでぽつんと我々だけ、
というわけではなかった。

久々の親子スケーターさんもいいブーツに買い替えしていたり、
バックスケーティングを始めていたりなど、
以前よりずっと進んでいらっしゃる様子でした、よかった~


私は今日主に50cmレーンと、パイロン外で右足ワンフット系の練習。
50cmは寒い時期の方がやる気が出る!

くまは80cmを主に。今日は何度もコケてた様子。右半身がすごく痛いそうだ

寒いから休憩するとツライ。なので久しぶりにしっかりと滑れた一日。
進歩は無くとも、少しは日頃の運動不足が解消出来たかもしれない
と思えたのが今日の良かったことかな~。

最新の画像もっと見る