りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

違い

2006年01月20日 | インラインスケート
m-croSEBAとMXSEBAの違い。お手入れしてて今頃気付きました

・Signatureの場所の違い



MXがsignatureプリントされてる部分はm-croには"しゅっしゅっ"とした模様が入ってます。ちなみにMXはバックルを締めてしまうとsignatureはほぼ隠れてしまいます。


・フレームのプリントの違い
6000番と7000番のプリントが違うだけかと思ったら結構違うので驚きました。同じ靴なのにデザイン変えてるんですねぇ、びっくり。





m-croは「SEBA」のロゴがフレーム下方に、MXはフレーム中段に。また、m-croはフレームカカト側に斜線のデザインがいっぱい…。

よく見ると「Sebastien」のポーズも違うんですよ。




MXのSebastienの方が自然な体勢かも。でも右手の傾げ具合はm-croの方がホントのSebastienっぽい気がする(笑)

昨夜の闇練では黒SEBAでキツいとこ皆無。赤SEBAに久々足通したら「デカイかも?」と思いました。SEBAユーザーの皆様、履いて育ててちょうどいい靴にしましょう(笑)


最新の画像もっと見る