りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

センス

2007年04月22日 | インラインスケート
4/21(土)
日差したっぷりなので日焼け止めもたっぷり!

水道場の方に見慣れないご一家が滑っていたので、相方が声かけていました。
まだスケート2日目(ご両親)、息子さんはちょこっと遊んだことがあるそうです。

驚いたのがココの奥さん。
2日目というのに安定したフォームでものすごいスピードで進んでいくし、
相方がちょこっと教えたランジターンがあっという間に出来ちゃった!
夕方には120cmパイロン内でスウィズルも貫通

久々にものすごいセンスを持つ新人さん発見です!

坊や二人組みも最初は「虫~」とか言って他の遊びの誘惑に
負けていたらしいんですが、夕方にはパイロン内をちょこちょこと滑り、
楽しくなってきた様子。

スラロームでもいいし、普通に滑るもいいし、何にせよインラインスケートに
興味持ち続けてくれるといいなぁ~。



夕方は3レーン90秒に収める練習。3レーン続けてタイムを計りました。
それぞれ細かい調整をする必要がわかり、次回からはそこもテーマかな。
私は余裕無し90秒ちょうど。あとはその時間内でどれだけ安定する滑りを
出来るかどうかだなぁ。。。
しかしなぁ、どうしてTwisterとLittle Snailはこんなにもヘタなんだろ。。。

最新の画像もっと見る