りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

ライセンス契約式(笑)

2007年03月08日 | おいしいもの♪
3/3(土)晩御飯。
くま友達が経営する都内某所のお寿司屋さんへ行きました。
2階のお座敷にて「トリック"おがわちゃん"のライセンス契約式」が行われました





ご契約、おめでとうございます(?)


というわけで、育ちゃん、いくらの他に甘エビも獲得。
(大人は甘エビ好きな人が少なかったのでほとんど育ちゃんへ




というわけで、お刺身、お寿司、天ぷらなどをいただきました。
おいしかったワ


<つづく>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川一族(えりちゃん))
2007-03-08 21:25:47
あぁぁ・・美味そう・・。

そんな上等なお寿司を食べたら「かっぱ寿司」の
お寿司が食べられなくなるぞぉ(笑)
返信する
www (りょお)
2007-03-08 23:44:23
回るお寿司は別の意味で楽しいから(笑)
大丈夫…ですよ。

そういえばわんtakaさんとは何度か回りに行ってます
返信する