りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

2008 CrystalPark Inline Festival スラローム発表会 その3

2008年08月28日 | インラインスケート
発表会の後はスイズルレース…
…の、予定でしたが、このスペースでは無理、ということで、
急遽始まった

「Shinoさんゲーム」。

90mmのウィール(ベアリング装着済)を転がしてマト(witch typeT!)に
一番近づけた人がまさにそのマトがいただける!というゲーム。


8人ずつ転がして一番近い人が勝ち抜け。



私とおがわちゃんが投げたウィールが微妙な距離で止まりまして…
というわけで、メジャーによる測定が行われております(笑)
結果は数ミリ単位でおがわちゃんの勝利~。惜しかったなぁ。。。



勝ち進んで見事ゲットしたのはねこう゛ぁーんさん。おめでとー。
小さい子から大人まで誰でも楽しめるゲームでかなり盛り上がりました。
まったく同じ場所で止まってウィールが重なるという珍プレイもあったし(笑)

そしてその後はDaddyさんのじゃんけんゲーム。
相方が見事勝ち進んでウィールゲット!
私は4回戦くらいで負けました…結構勝ててたのになぁ。。。残念w




そして閉会式。
優秀スケーターには審査員賞が贈られました。

 はくしゅ~


広報部長・matsuさんからのご挨拶。



その他、秋に向けたイベントの告知などがありました。

雨の中、いろいろ手を尽くしてくださったスタッフの皆様のおかげで
狭いながらもとても楽しいイベントでした。
また、各地のスケーターとお会いしたり、お話したり、道具や技を
見せてもらったり、ということもこういうイベントならではですね。
本当にとても楽しかったです、ありがとうございました<(_ _)>。

しかし、ちょっと残念なこともありました。
閉会式中に司会者の話をまったく聞かないで滑って遊んでいるスケーターが
数名居たこと。競技者、スタッフどちらの方々へも敬意を表するためにも、
こういう場のマナーについてもう少し大人の配慮が欲しいものです。
同時に自分も気をつけないと、って改めて感じました。

*************

スラロームイベントが終わってから、すぐに1Fへ降りて、間もなく滑走の
ちえ蔵の応援に行きました。
道満組他には刈谷のいつも(去年の長良川での応援団)の面々も。

天気は相変わらずの土砂降りで…
こんな中でホントに走れるんだろうか?!というのが心配でしたが、
わんさんの愛ある(?!)怒号にもめげず(?!)完走を果たしたちえ蔵。


わんさんの「○○代に送り返すぞおおおお!」は名言w

怪我無く終わってよかったよ、ホントにね。お疲れ様。

その後、男子エキスパートクラス5000mを見たわけですが、これがスゴかった。
雨の中でこんな速さとこんなレース展開が出来るんだぁ~、と
私のそばで観戦していた人全員が興奮するようなレースでした。
すごいなぁ…全天候型競技…。

スピードの表彰式も後ろでこっそり拝見してから恵那クリスタルパークを
後にしたのでした。

皆様お疲れ様でした。


<つづく>の?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の滑走後の… (taka)
2008-08-28 21:47:46
ぽーがまたやらかしました。

詳細は後日w
返信する
えええええ (りょお)
2008-08-28 23:33:21
ぽーちゃんの珍プレイ、まだまだあるの?
詳細楽しみにしてるわん♪
返信する