りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

第二次関西の旅

2004年09月20日 | インラインスケート
ケガも無く無事関西から帰ってきました。

とにかく、この3日間とっても幸せでした。心配していた天候にも恵まれ、ヘロヘロになるまで滑り、夜は宴会。そして疲れて眠りに入る。これ以上の幸せってあるだろーか(笑)

先月~今回、関西sk8erから受けた刺激は計り知れません。今まで自分が練習していたこと、考えていたことより、広く、高く、遠くを見て滑れるsk8erになりたいと思いました。

とにかく、今回もたくさんの人たちにお世話になりました。

先月に引き続き、関西の旅の架け橋となってくれた290さんに感謝。そして、メリケン、加古川、加古川に集まった多くの関西sk8erに感謝。また関西行く機会を与えてくれたちえ蔵、だんな夫妻に感謝。

感謝感謝の3日間でした。あぁ、本当に幸せだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (とり@神戸)
2004-09-21 01:42:10
三日間、本当にありがとうございました。



アレだけ綺麗に滑られる同性のスケーターをみて

俄然やる気と、勇気をもらいました。



進化度超遅いですけど、次に来られる時には

若干上手くなってるよう、また頑張って練習します。
返信する
ありがとう! (りょお)
2004-09-21 21:05:19
本当にこの3日間ご一緒いただき、ありがとうございます!



> アレだけ綺麗に滑られる同性のスケーターをみて

> 俄然やる気と、勇気をもらいました。



そう思っていただけてすごく私も勇気、やる気、元気が出ました!



とりさんも暑い中何度も何度もパイロンに入っていく姿、「おぉ!頑張ってるなぁ」って思いました。西も東も、女性sk8er盛り上げていきましょう!!
返信する