りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

つかの間

2006年05月20日 | インラインスケート
仕事帰り、近所の道路が乾いていた~職場前の道はもっと濡れてたのに。

今夜はお天気もつのかな?と思って、ネットで天気予報を調べると…あらら、3時間後にはすっかり雨雲に包まれる、との予想。

というわけで、久々(去年の夏以来)に、晩御飯前に闇練に出かけることにしました。終了時間は?と相方に聞くと「雨が降るまで!」とのこと(笑)

早い時間帯の闇練場所は、仕事帰りの人や犬のお散歩、ジョギングの方々が多く、視線をたくさん浴びて少々恥ずかしい^^;


今夜も迷ってる50cmルーチン…。
スムーズに切り返せるようになった箇所がたった一つだけあるのですが、苦手足を軸とした動きはまだまだ精度が上がらなくて…基礎練習不足を感じます。

な~んて思っていると雨~!!
あわてて撤収。またベアリングがダメになっちゃうのね、はぁ~。

ほんのつかの間の闇練でした。でもわずかな収穫あったからいいっか

最新の画像もっと見る