りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

翌日は…

2009年11月11日 | インラインスケート
11/8(日)
宿泊先のホテルからmatsuさんが我が家で合流、わんtaka、いわちゃんと共に
昼ごはんを食べに行ってから公園へ。

土曜と違って薄曇りではあるけれど、風も無くて暖かい。
こんな日にゲスト(←あんまりそんな気しないけど^^;)と滑れるのは
うれしいな~。

先週の怪我が響いて、今日は生憎たぐちさんが見学だけど
大勢集まったせいか、とっても賑やか。


不運の事故から約8カ月ほど経った今、
takaちゃんが最近スケート復帰したということで、かなり久しぶりに
滑っている姿が見られました。
あの頃は車椅子姿だったのにここまで快復出来たことは私もとてもうれしい。。。


今日はげんさんも遊びに来てくださって、ますます賑やかに!
スマートなスケートスタイルは相変わらずカッコイイなぁ~。
偶然とは言え、matsuさんに会えたのは良かったですネ。


今日も「カニ」な動きなど。

苦手方向に進むのはさすがのいわちゃんもちょっと苦戦中

この練習は寒い日向きなのに…こんな暖かい日にやってしまったせいで
汗が滴り落ちました、11月なのに


その後人が少なくなった頃…わんさんが周回タイムトライアル!
と思いきや…
昨日のインラインクロスで張り切ったのが効いてるようで…
「コマネチ筋」(←股関節)が猛烈に痛いのだとのこと。
それでも平均30km/h超らしいんで…さすがですなぁ。


そんなお疲れの足腰を癒す為に、滑走後は最近ちょっとマイブームな
「お灸」を我が家で。



わんさんもtakaちゃんも結構気に入った様子。
特にtakaちゃんはリハビリで膝のツボのこと聞いてきたばかりだというから
是非是非やってほしいワ。
いわちゃんは肉体年齢18歳だそうだから、お灸はまだ要らないネw

これからの寒い季節は温まって気持ちいいので続けてちょうだいネ。


その後、「また近いうちに~」と再会を約束をして、お別れしたのでした

最新の画像もっと見る