りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭る (くま)
2007-10-08 19:51:11
久々に楽しい「お祭り」でしたね。

幹事のうれしそうな顔が今も思い出されますw
返信する
本番 (りょお)
2007-10-09 10:37:35
前夜祭と本番の差がすごかったね(笑)

本番帰り電車内の見知らぬ人の「教授」姿が忘れられない…(笑)
あの氷結はどうなるのだろう。。。
返信する
Unknown (yoko)
2007-10-09 22:37:15
それ、教えてください♪
返信する
松○祭りの詳細は・・・ (りょお)
2007-10-09 23:51:35
>yokoさん
先日は大変お世話になりました<(_ _)>。
実に楽しい1日でした。
その楽しさは翌日まで続きまして・・・
あ、きっとこのお店はyokoさん他皆さんの好みと思われ…(笑)
詳しいことは松○祭りの幹事まで!
返信する