りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

思い出し笑い

2007年04月20日 | インラインスケート
今日出勤中聞いていた音楽。

なんだかんだで有名スケーターが世界の大会で使ってる曲なんかが地道に集って、
私のプレーヤーにも数曲入っています。
上中里駅付近でVinzが使っていた曲がかかりだし…。
(曲はカッコイイけど、ちょっと歌詞が「え???」というアノ曲です(笑))

と、同時にココの動画を思い出してにやけてしまった

スーツ姿、実は結構萌え~だったんですが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物 (くま)
2007-04-20 06:27:21
本物はカッコよかったよねぇ~。
顔が小さいんだよ。
返信する
カッコイイし (りょお)
2007-04-21 01:26:32
美しかったよー。
日本人は「顔でっか!」って思われたかなぁw
返信する