りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

謎めき

2005年05月24日 | 日々の雑感
やってまいりました、日焼けの季節。職場の周囲の目が気になり始めました。

来週始めのお休み取得について社員さんと話していると、
「どこかに行かれるのですか?すごく日焼けしているから…休日は楽しまれてるようですね」と、言われました。

「はい、休日はめっちゃ楽しんでます!」

…とは言いませんでしたが(笑)

信じてもらえなくてもかまいませんが、わたくし、職場ではとっても寡黙でマジメなのです。あ、もちろん適度な微笑みは振りまいておりますけどね(笑)なので、

「あ、まぁ、そこそこはw」と微笑んでみました。

社員さんというのは、派遣社員にはあまりプライベートを突っ込んで聞きにくいそうです、前の会社でそう言われました。

ってわけで今年も「謎めき派遣社員」ってことでいってみよー♪^^

いや、いつかはその実体を明かす日が…?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてウチの派遣さんも・・・ (けん3)
2005-06-01 00:08:37
私の勤めてる会社にも派遣さんが何人かいらっしゃいますが、もしかしてこの人達も、実はそのスジではスゴイ人なのかも・・・???とか考えると、、、、、、楽しくなってきまーーーす。(妄想癖か!!!)

おそいコメントで失礼しましたぁ~!
返信する
すんませんっ (りょお)
2005-06-03 02:48:30
けん3の書き込みに気付かなかった、すみません!



ちなみに私は「スゴイ派遣さん」ではありませんが

「何してんだ?この人?」なんでしょうね、肌の色が…(笑)



真夏にほぼ袖なしの服着て二の腕の筋肉丸出しになったらもっと

「なにやってんだ?この人は!」って(笑)



もっともっと謎めいてやるぅぅぅっ!
返信する