りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

似てる!

2004年09月15日 | 日々の雑感
昨日地下鉄某駅のホームでくまさんそっくりの男性を見かけました。背丈といい、わっさり多い髪の頭といい、表情といい…。でもヒ○は濃くなかった(笑)そしてエンジのワイシャツを着てた、服のセンスは違うのだな(笑)

道満で言うと、桂馬さんとYayoちゃんにそっくりな知り合いが居ます。この世にそっくりさんが3人居るってよく言うけどその一人かな?

…私も以前職場の人に「昨日上尾に居た?!」と言われたことがあった。しかし上尾には高校時代以来降り立ったことが無い。どーもその付近ににそっくりさんがいる?ということだ。相当似てたと言ってたけど…どれだけ似てるのか見てみたいもんだ。

かなり昔、大映ドラマの脇役で「私あの人にちょっと似てるかも~」と思った女優さんがいて、母にそう言ったら「あの子ほどキレイじゃないわよ」だって。…ぉぃ…いくら親でも言い過ぎ…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる似てる (軽虎@加古川)
2004-09-15 23:05:38
りょお様こんばんわ

私もよく似てるって言われますよ

えっ?誰にって?



キムタクとかヨン様とか・・・・ボカッ!!



19日午前中は仕事になってしまいました

ヒーローは遅れてやってくるのです。

はっはっはっはっはっはっはっ
返信する
Unknown (りょお)
2004-09-16 11:57:02
> 私もよく似てるって言われますよ

> えっ?誰にって?



> キムタクとかヨン様とか・・・・ボカッ!!



う、うう、け、軽虎さま…(笑)



ヨ、ヨン様なら髪伸ばして茶髪ですぐ涙流せたら大丈夫!イケる!!…かな?



> ヒーローは遅れてやってくるのです。

> はっはっはっはっはっはっはっ



ヒーローの登場の仕方が気になります。

カッコイイ登場を期待してお待ちしてま~す!(^^)

返信する
Unknown (yayo)
2004-09-20 01:11:50
私に似た人って会ってみたいですね~。自分に似た人って滅多にお目にかかれないですよね。実際会ったことないし・・・。

くまさんのそっくりさんも見てみたいなぁ~(笑)

今日から関西ですか~?気をつけて、楽しんで来て下さいね!

絵文字可愛いですね!
返信する
おひさ~ (りょお)
2004-09-20 23:28:20
yayoちゃん、ひさしぶり~



yayoちゃん似の友達に同じこと言ったら「写真見てみたい!」だって(笑)しかし私の携帯のカメラは壊れている…



絵文字たくさん種類あってついつい使っちゃうわ~
返信する