りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

跳ぶ人たち

2007年10月16日 | インラインスケート
今頃10/7の写真ですが(matsuさん撮影)







やたらと跳んでる人が多いのはなぜだろう…?
しかし三昧さんとじゅんちさんの跳びっぷりは素晴らしい!


そして…



「命!」(ちょっと古いな…)な形に見えないでもない…。
ごめんなさい、たぐちさん。。。


この日もサエちゃんから元気のモトをもらいました。



おがわちゃんももらったよ
撮影してたmatsuさんも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子が (matsu)
2007-10-16 01:54:16
サエちゃんですか。
お陰様で元気の元を貰って名古屋へ帰れました。

皆さんが飛んでいるのは、先日道満入りされたナオミさんの真似をされていたようです。
teruさんの飛びはダイナミックでしたよ。

たぐちさんの『命』、ヤバイです。(笑)
でも、よく見つけましたね。
狙って撮影した訳ではないのですが。
返信する
舞う (くま)
2007-10-16 06:21:42
飛んでいるというより華麗に舞っている?

「命」最高
返信する
Unknown (りょお)
2007-10-17 00:02:45
>matsuさん
道満の癒し系、サエちゃんです
真夏は凍った蒟蒻畑をみんなに配ってくれて、
生き返らせてくれました(笑)

Naomiさんの「Pendulum」を練習していたんですね。
わんさんは左右の足出来るようになったらしいですよ。
teruさんはだいぶ前からグルグル回ってました。

たぐちさんの「命」はたまたまmatsuさんからいただいた
写真の中から発見!!「これは何かに似ている!」って直感で(笑)


>くま
「命」トリック、今度生で見せてもらおう!
返信する