りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

恵那の思い出(その4)

2007年04月12日 | インラインスケート
「刈谷ママーズ」



刈谷のママさんスケーターで構成されているダンスユニット。
または「刈人」というユニットでも大活躍。

ママーズの皆さんは割と小柄。とってもカワイイ
カワイイのにすごく元気、ずぅぅぅぅっと踊り続けるパワー溢れるあたりすごく尊敬。
翌日の刈谷でも相当練習してました。

今回の衣装はクッキリした迷彩パンツで揃えていたのもカッコよかった。
それだけじゃなくて…思ったんだけど、刈谷の女性ってみんなとてもオシャレ。
ベルトとかアクセサリーとかジーンズとかかわいらしいものを着けてる方が多い。
漠然とTシャツ&動き易いズボン履いてる私とは大違いなのだ(笑)

少しは見習わないとw


あ、今週末、「刈人」が再び恵那で舞うようですよ!



お、左のあの方々は…有名どころもいらっしゃるみたいです。お近くの方は是非!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我々も (くま)
2007-04-12 06:33:35
今年のテーマはオシャレだなw
返信する
うはぁ!! (小川一族(えりちゃん))
2007-04-12 23:00:47
この度は、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
いやぁ~こっぱずかしいです(照)
ダンスはインライン歴1年の、まきちゃんに
軽~く抜かれてるし・・・。
頑張って、レベルを上げなきゃ(汗)

衣装はダンスより気合を入れて、皆で決めるんですよ~♪褒めて頂いて、嬉しいです。
返信する
おされ (りょお)
2007-04-13 11:37:59
>くま
んー、とは言え、何したらいいかわからん。。。
きっとこのままだろうなぁw

>えりちゃん
こちらこそ、いろいろお世話様でした
おかげさまで大変楽しい時間を過ごせました。
デモダンスも素敵でしたよ!
週末のイベントもがんばってくださいネ!
ホントに刈谷の女性はカワイイ&おしゃれ&練習熱心、
尊敬することばかりです。
少しでも近づきたい。。。デスw
返信する