りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

小梅琴平公園を訪れて

2005年05月01日 | インラインスケート
GW2日目ということもあり、軽く遠出してみたいなー、ということで群馬県桐生市にある、小梅琴平公園に行くことにしました。イケッチパパさんのホームであるこの公園は前から行きたいスポットだったのです。

さて、今日は夜ももう遅いので明日詳しく記したいと思います(笑)

でも一言、二言。

群馬の皆さんは本当に「sk8が大好き」。
ジャンルに拘らずいろいろなことを楽しんでいます。滑っている人たちの笑顔が忘れられない。(特にMAXくん)
楽しくsk8しているからなんでもすぐに覚えられちゃうんだろうなぁ。

あと、熊谷のケンジくんも来ていて久しぶりのスラロームを見たけど、『スゴイ!』彼はすごい、ほんとすごい。思わず拍手な技だらけでした。

アベさんファミリーにも会えてうれしかった!

写真もまた明日~。

最新の画像もっと見る