りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

ピンク

2009年08月02日 | インラインスケート
8/1(土)
涼しいけど、滑るとそこそこの汗はかいた。

愛知県方面からまたもや登場した人たち。
先日撮りそびれたいわちゃんのピンクなコーディネート。


それは明日着て欲しかったんだが。。。

そして私もフレームを変えてみた。
hiroginさんに「持ってるなら使った方がいいですよー」
と先週言われたのでやっとおろしてみることに。



ちょっと踵側に長い感じもするけど、この辺は慣れかなぁ。
普通に滑るには問題なかった。
むしろ、軽いような気がする。。。

ただ、私はフレームの素材の硬さとか性質とかはわからないので
その違いはわからなかったけど。
少し使い続けてみていい方を使ってみようかな。
しかし、見た目は「これがセット」というほどバッチリだなw

80cmでやってみたいことが見つかったので、当分この練習をしよう!
あ、でも恵那…の練習もしないとネ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐら。)
2009-08-03 00:48:50
お!
りょおさんも持ってたんですね。
ホントは私もピンクが欲しかったけど派手色はブーツやウィールとの着合わせ(?)がむつかしそうなため断念!
りょおさんのブーツにはホントピッタリですね。


あー、それにしても恵那行きたい~
返信する
ぴんくー (りょお)
2009-08-03 11:01:18
>ぐら。さん
ご指摘の通り!
ウィールとのコーディネートが確かに難しい!
地味なフレームに派手なウィール、
もしくはその逆ってのが合うのかもしれませんねー。

あれ?ぐらさん、何色だったの?
ピンクだと思ってたのだけど…。

恵那は来れないのかな?
広くて素晴らしい場所ですよー。
返信する
あいすれっどー (ぐら。)
2009-08-03 12:19:32
なのですよ。


恵那は資金的な問題はクリアーしたのですが日程的問題が出てきたので・・・

多分ダメだとは思いますが、もし行けたら現地ではヨロシクです。
返信する
お! (りょお)
2009-08-04 01:46:57
>ぐら。さん
アイスレッド、いいよね!
私は現物見る前に発注していたので、本当は
イメージ的にはアイスレッドが希望だったのです。
でも結果的にはピンクも良かったのでいいんですけどネ。

うちはどっちかっていうと体力的な方がキツいかな(悲)
この前遠征先で風邪ひいちゃったし。。。
あぁ、若返りたい。。。
返信する