りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

寒くても…

2007年01月21日 | インラインスケート
今日は日差しが無く、寒い一日でしたが…風が無ければ満足です。気温が高くても風が強ければ私は萎える方ですし(笑)

今年お初のteruさん登場。今日もクルクルと回ってました(笑) 私は先週掴んだと思ったトゥ&トゥのスピンがイマイチ…相方の方が調子良さそうです。

今日はオープンクロスとかRocketを数本やったりしたら、お尻が筋肉痛になりました…明日きちんと動けるかしら。。。

そういえば、ちょうど2年前に撮影した動画を先日見返したところ、左足の3ターンっぽい動きを私は既にやっていたことに気付きました オープンターンしながら後行足をワンフットにし、そのまま3ターンのように前にスイッチし、そのままTwister…。

あの頃もっとばっちり練習しとくんだった…。今となってはその仕掛けは結構easyなので珍しくもなんともないです…。

120cmの新ルーチン候補が浮かんだくらいかな、ちょっとした進歩は…。

最新の画像もっと見る