りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

サクラサク(その9)

2007年04月02日 | おいしいもの♪
桜のたもとでプチお花見をしました。











おいなりさん2種、キノコマリネ、鶏のから揚げ、キャベツ
(焼き鳥屋さんでよく出る味噌ダレを付けてバリバリ食べるおつまみ)を持参。
たまには…と思って私もちょこっと作りましたよ(笑)

たまきさん一家がキャンパーだということなので、キチンとしたテーブルが登場!
実はこの辺の打合せをまったくしていなかったので心配でしたが…よかった
これからもいろいろお世話になりま~す。

また、各自いろいろなお菓子を持ち寄ったりしたのでいい感じでおなかいっぱいに
なりました~。
暖かくおだやかなお日和の中で気持ちいいお花見タイムを過ごしました。







こんな風に春を楽しめる桜に感謝。
来週はもう散ってしまうだろうし、道満の「サクラサクシリーズ」は
これにて「完」ということにします。また来年…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日 (くま)
2007-04-03 06:59:22
ランチタイムは賑やかに楽しむことができましたね。
たまにはこういうのもいいかも。

また一緒にいろんなもの作って、
みんなで食べましょう
返信する
次は (りょお)
2007-04-04 01:52:05
何にしようかな?
○谷みたいな「焼き鳥」にも惹かれる

あぁ、銀杏、シイタケ、砂肝っ
返信する