りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

明日

2005年05月28日 | インラインスケート
いよいよ神戸のちょめさんが道満遠征にやってきます。
たいしたおもてなしはできないと思いますが、広大な道満の景色を堪能してもらえたらうれしいと思います。

神戸のような都会では見れない「キジ」や「イタチ」や「ミドリガメ」が明日は出てきてくれるとうれしいんだけどなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸は都会でもあり田舎でもある (いよにぃ)
2005-05-28 23:28:47
私の実家は神戸ですが、いたちは出るし、さる、猪も出ますよ。

神戸って六甲山系が広がっているから結構野生動物がいたりするんですよね~



ちなみに私は昔、山の川でよく泳いで遊んでました(笑)
返信する
そぉそぉ (けん3)
2005-05-30 00:02:44
数ヶ月前、神戸の街中を流れる川の川岸で猪の親子を

見かけました。ちなみに加古川ではヌートリアを

見かけました。
返信する