りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

2009恵那クリスタルパークインラインフェスティバル<番外編>

2009年08月25日 | インラインスケート
8/22(土)恵那イベントの番外編。

K!さんが使っているSemiRace用の爪先プロテクター。
(ごめんなさい、K!さんは愛知県のスケーターでしたね、間違えました。。。)


結構軽いし、いい感じ!
それにしてもピカピカのSemiRaceはキレイだなぁ~☆



今日のスタッフの皆さん。
いつもお世話になってま~す。



暑い人へ、ミストのサービス。
でも、消毒マシーンに見えなくもない。。。



恵那のゆるキャラ、クリスくん。
群がる子供たち、ウザすぎると裏拳(!?)する凶暴な一面も…?



「I Bilieve」に合わせて踊るASPO女性陣。。。



今日もみんなを撮りまくったmatsuさん。
名古屋Tシャツがまぶしい!



たいたい、日本一黄色が似合う男の子!



育ちゃんがデコってくれた名札。
でもこれ…ヒヨコ…じゃないんだよね~(笑)



黒と黄色の「くぇT」
撤収作業、皆さんおつかれさまでした~!


おわり。

最新の画像もっと見る