りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

文化的車生活

2007年01月21日 | 電車・乗り物
相方から「うちも付けようよ」と数回言われても

「私の趣味を奪わないでくれぃ

という理由で、長年に渡り拒否してきたナビ導入。ところが昨年最も迷いたくない場所で道に迷ってしまった苦い経験を踏まえて、ようやく購入に踏み切ったのです。

私は昔っから地図を見るのが好きなんで、ナビというのはその楽しみを奪うつまらぬ機械だとずっと思ってたわけですよ~。

先々週購入し、先週半ばに据付完了。本日初めてご対面。



「つ、つまらん…」

なーんて思っていたら、案外楽しい(笑) あちこちいじりまくって全然退屈しないwww うれしいオーディオ機能も付いてるし、すっごい文化的~。大枚叩いた甲斐があった(?)。けど、たまには車で遠出しないと意味無いかもねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (くま)
2007-01-21 10:42:38
運転中はやっぱり気になる。
わき見運転にならぬように気をつけよう!
返信する
運転者は… (りょお)
2007-01-21 11:51:28
運転中にいじってはいけません(笑)
当分は助手席用のオモチャです
返信する
是非っ (taka)
2007-01-21 23:30:52
遠出しましょ♪

刈谷&岐阜へ~☆
返信する
あとは… (りょお)
2007-01-22 00:22:13
確かに!これでわんたか亭にたどり着けるはずだ!(笑)
しかし、あとは相方の体力と私の運転技術だ!
どちらも厳しいっ!
返信する