緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2020年大晦日

2020年12月31日 | 緑ママのひとりごと
毎年実家でみんなで作ってたおせちを今年はコロナで作らず😅
年末年始を貸別荘で過ごしてくださるお客様に鍵をお渡しして、今年は仕事納めとなりました😊
遠出も出来ずちょっと不燃焼の一年でしたが、その分来年に期待しよう‼️
皆様、今年はお世話になりました‼️ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします‼️






緑家が営んでる貸別荘です







コメントを投稿