緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

病院へ

2006年08月17日 | Weblog
今日も週に一度の血液検査の日。
ほんまは明日なんですが、明日は飲み会韓国料理食べに行くんだもん
なので、今日病院へ~
血液検査での貧血の数値は49.1
けど・・・肝臓の数値がまた悪くなっちゃった
なので、バベシアのお薬は止めて、肝臓の機能を上げるお薬を一週間飲むことになりました

むっちゃ元気なのにね・・・


今日はお宝第二段

玄関に飾ってるボーダーの絵皿です
今年は戌年だしね
やっぱり、玄関にはワンコグッズでしょ
ちょっち高くって悩んだけど・・・
衝動買い(笑)
旦那にボーダー以外のワンコ知ってるか?と言われてます
知ってますよ~
まあ、旦那も緑に似ててかっこいいなんて言ってましたからね~(親ばか)
似たものバカ夫婦

けど・・・市販のボーグッズってほとんど全部半耳だ~

  

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは…。 (akegoro)
2006-08-19 03:07:51
こんにちわ~

満月ちゃんのところから飛んできました!!

ウチも玄関に陶器製のボー組をグッズを置いていたのですが、仕事から帰ると見るも無残に粉々に

ウチには、にゃんこも3頭一緒に暮らしているので、その中の1頭の仕業
返信する
すいません・・・ (akegoro)
2006-08-19 03:14:00
なんだか途中なのに勝手に投稿されてしまいました。ホントすいません。

あ~、置き物の話の途中でおかしくなったんだっけな…。

現行犯じゃないと怒れないから、私は半べそかきながら片付けましたよ。それ以来は、玄関や飾り棚には一切置き物はしなくなりました。私の部屋にボー組&コギ組グッズは飾っています。

確かにグッズの多くは折れ耳ですね~。ウチのコも立ち耳なので…。

また遊びにきますね~。

話は変わりますが、門真のDar.というドックカフェにいらしたことがあるのですね~。ウチも入り浸っているカフェです。お会いできたらいいですね~。それではまたです~。

PS:リンクさせてもらえますか?
返信する
お久しぶり~ (ハナルナ)
2006-08-19 18:02:46
ボーダーの絵皿素敵!!

私もお出かけしたら探すけれどなかなか無いです。

緑くんもルナも立ち耳だから、ちょっと残念ね。



返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-19 21:03:41
**akegoroさんへ**

ようこそ♪いらっしゃいました

パピーちゃん達むっちゃかわいいですねぇ

我家にさらって帰りたいぐらい(笑)

是非!また遊びにくてくださいね

門真のDarには親戚さんのアッシュ君(奈良在住)に会う為に行ったんですよ♪ほんま、お会いできたらいいですね

リンクの件・ありがとうございます。

こちらもリンクさせてもらいますね



**ハナルナさんへ**

ありがとうございます♪

私のお小遣いは緑(ボーグッズ含)と飲み会で消えてます(苦笑)

半耳の子の方が圧倒的に多いですが・・・

立ち耳のグッズも欲しい



返信する
うちの玄関 (まゆまゆちゃん)
2006-08-19 21:20:36
ヴィヴィの写真をネット友達が、油絵風に加工してくれる専門で、加工してプレゼントしてくれたので、そのサイズにピッタリのイーゼルを買って、飾っています。

ボーグッズが、知らず知らずの内に溜まってきますよね。

肝臓は、ヴィヴィの場合も前回カキコしたように、お水をたくさん飲むようになった以外には、何も症状が無く、元気そのものだったんです。

早く、肝臓のお薬も、飲まなくてよくなるといいね。

30日は、ドッグカフェに行く前に、芝生の広場で、遊べるといいなって思っています。

明石海峡大橋の近くの公園です。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-08-19 22:17:27
油絵もいいですね~♪

是非!ブログでアップして見せてくださいよ

肝臓の薬ほんま早く終わるといいです
返信する
続き・・・ (緑ママ)
2006-08-19 22:19:14
またやっちゃいました(汗)

30日に芝生広場いいですね~♪

また楽しみが増えちゃった
返信する

コメントを投稿