緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

【長野で迷子】ディディちゃんを探しています!

2012年11月17日 | レスキュー
拡散などのご協力をお願いします。

飼い主さんから目撃情報と写真です。



*目撃情報*
いなくなった翌日の14日(水)から16日(金)まで
川路駅周辺で目撃されています。

パニックのためか、名前を呼ぶと逃げる可能性があります。

発見した場合は名前を呼ばずにそっと見守り、
すぐに飼い主さんへ連絡をお願いします!




11月13日(火)13時半頃、
長野県飯田市龍江の今木屋農園にリンゴ狩りに出掛けた所で、
サル除けの鉄砲の音に驚き逃げ出してしまいました。

*保健所、市役所、警察署には連絡済み
*長野県全域の獣医さんには連絡済み。

*飯田市の飯田FMさんで一日に3~4回程、
生放送の中で呼び掛けをして頂いております

*地元紙の南信州新聞、毎日新聞にも16日朝刊に掲載。
折込広告、手配済み

*飼い主さんとご家族が毎日、現地でチラシを配られて
総索しています



名前 ディディ
性別 メス
年齢 5歳
体重 10キロ

体重は10キロ程で細めです。
赤い首輪をしています。
耳が大きめでピンと立っています。
顔の模様は写真の通りキレイに白の模様が入っています。

先住犬は大好きですが、他のワンちゃんは苦手なようです。


(奥がディディちゃん)


*  *  *  *  *  *  *  *

些細な情報でも構いません。
お心当たりの方、見かけられた方は、
飼い主さんに連絡をお願いします。





どうか無事におうちに帰れますように!



コメントを投稿