緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緊急!!里親募集!!

2007年07月08日 | Weblog
「立ち耳ぃ~ずの会員番号28番」のtowamamaさんのブログに掲載されてました。
場所が北海道です!!
もし里親になってもいいと思う方がいらっしゃっる場合はよろしくお願いします。

現在ジャスコ琴似店内の「ペットショップテンテン」に

犬種→ボーダーコリー

性別→男の子

月齢→生後2ヶ月

この子は先天的に視力が弱く、お店では売れないとのことで
里親さんをさがしてます。
今後、全盲になるということはないそうです。
今は少し視力が良くなってきています。
日常生活に支障はありません!

店長さんは里親希望の方に直接会って
目の説明をしたいと言っているそうです。

なのでお店に行ける方じゃないとダメなんです。
もし里親になってもいいと考えている方がいましたら
テンテンに行ってお話を聞いてもらえませんか?

宜しくお願い致します。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力有難う御座いました (towamama)
2007-07-09 08:36:02
緑ママさんへ

嬉しいお知らせが入りまして
無事里親さんが見つかったと連絡がありました。
詳しい詳細は分かっておりませんが
マックス家さんのお友達が里親を申し出てくれて
朝市でお迎えに行った所、お店の方に
「昨日無事里親さんが見つかりました」
と言うお話があったそうです。

緑ママさんにはご協力頂いて感謝しております。
本当に本当に、有難う御座いました。
詳しい詳細が分かり次第、またご連絡致します。
返信する
**towamamamさんへ** (緑ママ)
2007-07-09 21:54:01
ホンマよかったです♪

このコが幸せに暮らしていけるのなら
何よりです♪

仕事から帰ってこの報告をみて、ホッと安堵しました。
返信する
再びお邪魔しまーす! (nori)
2007-07-10 10:10:36
先日はプチアドバイス感謝いたします。
ここの所、ブログ廻りをして参考にさせていただいてます。もうもうもう日課のように楽しみです!こうして犬君と暮らす日々が見れて良い時代だわ~。。。ボーダーちゃんと暮らせるかも含め本気で考え中☆


返信する
良かったね (まゆまゆちゃん)
2007-07-11 14:47:50
緑ママさん、永遠ちゃんのblogを覘いてきたら、
土曜日に里親さんが見つかったことが判って、ほっとしました。
良かったね。

ところで、週末のお天気が心配ですね。
台風が、反れてくれることを祈っています。
返信する
**noriさんへ** (緑ママ)
2007-07-11 20:57:22
色んなワンコのブログをめぐってるんですね~
緑ママの緑を迎える前の日課でした(笑)

ボーダーか他のワンコかまだ未定のようですが、
家族に迎えられたら教えて下さいね♪
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-07-11 20:59:16
本当に飼い主さん見つかってよかったです♪

週末なんですが。。。なんだか。。。凹です。
テルテルボーダーを今から作って願掛けですね!!
”週末、淡路島は晴れて~!!(曇りもOK)”
返信する

コメントを投稿